mugbum presents
"cellardoor"
mugbum
Convex Level
corner of kanto
tuco
2019.11.16 (sat) hisomine
open 17:00 / start 17:30
2,000yen (+1drink order)

[timetable]
17:30 - tuco
18:25 - corner of kanto
19:20 - Convex Level
20:15 - mugbum

[info]
twitter@mgng
mgngmgng@gmail.com
hisomine.com

tuco

ヒソミネで対バンしたのは3,4年前でしょうか。 当時はバンド名も違っていたのですが(彼らの twitter アカウントは当時のバンド名のままです)、 初見で好きになってしまったので何度もライブに足を運びました。 地にしっかりと足のついた演奏に乗っかるメロディアスなボーカル、安心してずっと聴けます。 栃木のオルタナ番長、tuco。堪能してください!

corner of kanto

ヒソミネで彼らと対バンしたのは2年ほど前だと思います。 初見は気難しそうな若者で怖かったんですが、タイトな演奏と独特な音とリズムにあっという間にやられてしまいました。なんなんでしょうか。そして別に怖くはなかったです。 ということで、西東京の音楽ヤクザ、corner of kanto を召喚しました。堪能してください!

Convex Level

コンベックスレベルに関して言えることは、俺(mgng)が「コンベックスレベル大好きおじさん」ってことだけです。 結成33年(マジかよ)を超えてもなお進化を止めない京都の至宝をここ埼玉で観られる奇跡をとても嬉しく思います。 Convex Level、堪能してください!俺も堪能する!!

mugbum

筋トレ!外食!猫探し!ムグバン!